ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

はじめまして


こんにちは、皆様はじめまして。
北海道の真ん中あたりに生息している「パセリ♪」です。

これから北海道は春を迎えます。
そんな素敵な風景や庭の花々、大切に育てている多肉植物を紹介しつつ、ときど~き日常のコトなんかも綴っていければ…と思っています。

余り頻繁な更新とは言えないかもしれませんが、気長に、のんびりとお付き合いくださいマセ。どうぞよろしくお願いします~。

夫、ワタシ、長男(現在2歳11ヶ月)、次男(8ヶ月)の4人+1匹(室内に8歳の雑種犬同居)暮らし。

ちなみにワタシ、明日で35周年デス。

追記:写真は次男とワタシ。
ちなみに「ウチノニワン」は「ベジタリアン」みたいな発音で読んでいただけると嬉しいデス。
勝手な造語ですが…一応「ウチの庭」をもじってみました(^^;
庭いじりする人、自分んちの庭を紹介する人…そんなよーな意味を込めて。
ま、響き優先ってコトで、あんまし深く追求しないでくらさい。
  1. 2008/04/19(土) 11:04:18|
  2. 日記・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
