ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆発的?

20080420e.jpg


初めてのロスラリア、クリサンタ。
最近、この手の小さい系にやられまくってマス。
もう、ホントにかわいい~。メロメロです。

せっかくのかわいいお姿なのに、犬毛乗ってます(涙)
まあ、ご愛敬ってコトで…。(多分、今後も犬毛写真満載カモ)

みゆきさんからは「爆発的に増える」という頼もしい言葉をいただいちゃいました。
カット苗を5本いただいたので、とりあえず2号鉢に二つに分けて植えてはみたものの、そのうち大きな鉢が要りそう。素敵な鉢に群生したら見応えあるだろうな~。
もしたっくさん増えたら、どなたか貰って下さいね♪
今から楽しみデス。
  1. 2008/04/24(木) 08:00:00|
  2. ロスラリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
