ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いってきます~

今年の2月で結婚10周年。
というわけで、遅ればせながら今回のゴールデンウィークはちょっと海外でのんびりすることに。
家族全員分の飛行機代はマイルを利用した無料チケット。ホテルは4人で1泊2,000円。
スイート10なんて言葉とは裏腹に、かなりチープな香りが漂っています(笑)

今日の午後から5月9日まで、お休みします~。
長い、長すぎる…帰ってきた後の反動がコワイ。
(ちなみにネットがばっちり使えるので、この間も仕事出来るそーです。しくしく)
20080429a.jpg


4月29日に帯広動物園へ。
まだまだ動物への興味は今一歩…という長男だけど、乗り物には興味津々。
「コレ、乗りたい~」というので一緒に。

帯広動物園は4月26日に今年の営業開始。(冬季休園)
この日は天気が良いので家族連れで大賑わい。
どこを見ても幸せそうな笑顔、笑顔、笑顔~。やっぱり春はイイよね。

20080429b.jpg


動物園からの帰り道。近所の小川に黄色い花・エゾノリュウキンカがいっぱい。
福寿草より少し遅れて咲くこの花も太陽の色。
20080429c.jpg


それでは皆様、素敵なゴールデンウィークを!
  1. 2008/05/01(木) 08:00:00|
  2. 日記・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
