ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初多肉

20080514n.jpg
こちら、私の初多肉。
なんだか良く分からない状態で、ホームセンターから適当に買ってきて寄せ植えしたもの。

朧月、天狗の舞、雅楽の舞錦、虹の玉、パンクチュラータ。
こちらも外組。
朧月の後ろに空白があって、バランスが悪いのだけれど、以前ココにも朧月がおりました。
お友達へのプレゼントに首チョンパしたら、変な格好に…。
ダメかと思っていたら、小さく子どもが出てきました。

いつの日か、この空白も埋まるはず。

20080514m.jpg

な~んも面白味が無い寄せ植えと言わればその通りなのですが、やっぱり初多肉ということで
思い入れがある一鉢です。
  1. 2008/05/21(水) 08:00:00|
  2. 寄せ植え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
