ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャキーン!

20080527a.jpg
ハオルチア祝宴。
どこにでもある…と言えばそれまでなんですが、お気に入りの一つ。
いっとき日に当てて色がくすんだり、葉の一部が凹んだりしていたけれど、
ようやく大好きな姿に戻ってきた。
20080527b.jpg
一番好きなところは、裏窓。
やっぱりキラキラしているところが大好き。光りモノに弱いんでしょうか、私。
20080527c.jpg

中央付近もこんな感じで輝いている。
普及種だって、こーんなに素敵。ピカピカ、キラキラ。そしてシャキーンとした姿。
20080527e.jpg

右と左に子供を抱えたお母さん。
単頭にしようか迷っていたけれど、このまま群生させてみよう。
頑張れ、母ちゃん。
  1. 2008/05/29(木) 08:00:00|
  2. 庭の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
