ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリリと男前

20080609f.jpg
足長お兄様からいただいたお裾分け便、第2弾。
ハオルチア・ヘルバセア。

20080609d.jpg
キリリとした直線窓とノギのある細葉。
弧を描くスマートなラインが素敵。
今は根無しなので、これから開いたり顔が変わったりするのかな。

20080609e.jpg

現在はキリリとシャープな男性ってトコロでしょうか。
うーん、格好イイ。

多肉さん的にはちょっとメタボリックな男性(女性)ウエルカムって感じなのですが、
こういうシャープなお兄様も素敵です。

-------
ヘルバセアの写真、結構撮ったのに使えるのが2枚しかない。
(1枚目はピントが来てないorブレ気味の失敗昨デス。トホホ。)

写真が少ないときは「あら、失敗したのね~」と思ってください。しくしく。

写真の腕もなんとかなりたい…今日この頃。
経験重ねてなんぼってコトで、頑張りマス~。
  1. 2008/06/11(水) 08:00:00|
  2. 庭の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
