ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと開き気味のバラです~

20080615c.jpg
以前、みゆきさんからいただいた、エケベリア・野バラの精。
ここ最近天気が悪くて、思いっきり間延びしてマス。
でも青磁の様なすべすべ感と赤い爪のコントラストが素敵。

ああ、この伸びた辺りからバッサリとやってしまったら、魅力的な群生株になるのカモ。
そう思いつつ、なかなかハサミが入れられないのは、美人さんだからかな。

20080615d.jpg
薄曇りのこんな日は、余計に肌の色が浮かび上がるような気がする。
なんだかとても神秘的な雰囲気すら漂うエケベリア。

20080615e.jpg
おんなじ様な写真ばかりですが、背景の暗い雰囲気と浮かび上がる色合いがとても素敵でついついシャッターを。
おまけにちょっとピントずれもしてマス。
ま、その辺はご愛敬ってコトでお許しください~。

  1. 2008/06/20(金) 08:00:00|
  2. エケベリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
