ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラダイスの始まり

20080708r.jpg
男爵様からいただいた多肉便の一つ。
アナカンプセロス・カラスモンタナ。

以前bisuiさんところで、すっごくきれいなピンクのお花をみたことがあるのです。
小さな体に大きなお花。
こんな花が咲いたら素敵だろうなあ…と思っていたら、男爵さんが送ってくれました。
…まさか念が通じたとか?
男爵さん、ありがとうございます~。

写真は…ハッキリ言ってピントずれてます。
でも写真が2枚しかなかったのでお許しを。

20080708s.jpg
小さいツブツブの体に明るい黄緑色の肌。
ほんっとにかわいらしい。

いつの日か、どんどん増えてカラスモンタナのパラダイスも出来るかな?
出来るといいな♪

--
先日、男爵さんが「アナカンプロセス」じゃないよ…と教えてくださったのですが、うっかりと
札も間違えてテプラしたみたいです(涙)
札にも「アナカンプロセス」って書いてある…格好悪い~…我ながら間抜けです(^^;
  1. 2008/07/15(火) 08:00:00|
  2. アナカンプセロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
