ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンポポの綿毛?

20080803b.jpg
としさんからいただいた、多肉便のひとつ。サボテンでっす。
マミラリア・カルメナエ。

モシャモシャでタンポポの綿毛みたい。
ふんわりフワフワ飛んでしまいそう。

このモシャモシャは全く痛くありません。
私がトゲの痛いサボテンが苦手と書いたことがあるので、きっと送ってくださったんでしょう。
たわしみたいな、そんな手触り。

20080803a.jpg
陽に透かすとモシャモシャが輝いてキラキラ。
ちいちゃい姿とモシャモシャな雰囲気が、とってもとってもラブリーなんですぅ~。

20080803c.jpg
こんなアングルだと神秘的な感じ。

どこから見てもかわいくて、素敵なサボテンちゃんです。
としさん、ありがとうございます~!!!

サボテンにまで足を踏み入れそうでコワイよぉお(笑)…なんちゃって。
  1. 2008/08/06(水) 08:00:00|
  2. サボテン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
