ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お子様、発見!

昨年、11月に我が家へやってきた祝宴錦。
ちょうど3ヶ月くらい前にも少し大きくなってきた様子を紹介しました。
そのときの様子はコチラ

我が家に来たときはチビっ子で、6月に「少し成長したなあ」と思っていたのですが、
子供を吹くのは数年先…と思っていたのでビックリ。

20080831a.jpg

真ん中の葉に隠れるように、小さなお子様発見!

子供のいる祝宴にくらべると、二回りほど小さいです。
いつか祝宴みたいにグルリと子だくさんになってくれたらいいな…と思っていたので
とっても嬉しいです。

ここ数週間、天気が悪い日が続いています。
湿度も高くて、本州の梅雨の様な感じです。

早く青空が戻ってこないかな~。
…かなりの徒長組まで出てきたので心配です(涙)

  1. 2008/09/02(火) 08:00:00|
  2. ハオルチア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
