ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいともだち

いつもコメントをくださっているお友達から、素敵な贈り物が届きました。
じゃじゃ~ん!!!
20080906c.jpg

かわいい編みぐるみ軍団です。

注目すべきは写真中央。
ど~ですか、コレ。
私のブログのキャラクターを編みぐるみで表現してくださいましたっ♪
包みを開けて、大感激!!!
yuzu様、どうもありがとう~!

花のモチーフを元に形を作ってくださったとかで、でも編み物苦手な私には、その辺良く分かり
ません(^^;
編み物にかかわらず、手芸全般苦手分野です~。

ピンクのウサギさんは、白いドレス着ているんですよぉ。
右側のワンちゃんはかわいいスカーフ付き。そして足が動くようになってます。
芸が細かいっ!

20080906a.jpg

「これ、ぜぇえええんぶハルトのだもんね。夏樹や母ちゃんにはあげないんだもんね」
と大宣言の長男、温人。
横で次男・夏樹が泣きわめいております(^^;

新しいともだちは、さっそく奪い合いの大人気デス。

20080906b.jpg

茶色いクマさんを貰って、大満足の次男・夏樹。

長男は小さい頃、人形に見向きもしませんでしたが、次男はぬいぐるみが大好きです。

か~わいいよね、クマさん。
…みんなかわいいけど♪

20080906d.jpg

大切なお友達からいただいた、新しいおともだちは窓辺に座って貰うことになりました。
ハオルチアの近くで、多分喜んでくれていると思います♪

yuzuさん、ありがとう。大切にするからね~!!!
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ました。

皆様に心から感謝です。
ありがとう。



  1. 2008/09/09(火) 08:00:00|
  2. 多肉植物・いただきモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
