ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイトニーも秋色

室内に入れなきゃ…といいつつ、まだ室内の準備が出来ていないこともあって、外管理組は
まだ外にて頑張っています。

ここ最近の十勝は最高気温17度、最低気温10度。
最高気温・最低気温共に例年より7度くらい高いそうです。

今年は暖かいぞ…というわけで室内に取り込む日を先延ばしにしたりして。
毎日新聞とにらめっこしながら、Xデーを待っています。

20081018a.jpg

レイトニー E.of Erin Park。
憧れの方からいただいたハオルチアでっす。

なんとな~く、いっつもくすんだ様な色合いでしたが、秋が深まるにつれてクリアな赤へ変貌
を遂げてくれました。

そうそう、こんな色を待ってたんです~。
(ちょっと前までホントに茶色?みたいな色調だったので…)

20081018b.jpg

多肉棚だけでなく、すっかり周りも秋色になりました。
既に葉を落としている木々も多く、秋が終わる雰囲気も。

20081018e.jpg

庭のヤマボウシや紅葉、向かいの空き地の柏も赤く染まり始めて綺麗です。
そんな秋色に囲まれてレイトニーも輝いてます~。
  1. 2008/10/22(水) 08:00:00|
  2. ハオルチア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
