ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけお休みしまっす

いつもブログに来てくださっている方、ありがとうございます~。
北海道の真ん中あたりに住んでいる、パセリです。

4月から毎日更新(旅行期間以外)してきたブログなのですが、ちょっくら仕事が立て込んで
おりまして写真撮影なども出来ない状態なので、ちょっとお休みします~。
…といってもほんの数日ですが。

楽しみに来てくださっている方がいらっしゃるのかどうかは分かりませんけど、見てくださって
いる心優しい方がいらっしゃると思うので、ご挨拶でも。

数日後に復帰しますので、またぜひ来てくださいね♪
お待ちしてます~。

そして今後も仲良くしてくださると嬉しいです。

こちら十勝では日中もマイナスになる日もチラホラと出てきました。
寒さ増す季節ですので、どうか皆様お体大切になさってくださいね。
20081123.jpg
  1. 2008/11/23(日) 08:00:00|
  2. 日記・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
