ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに開花!

6月26日の早朝。
待ちに待った、ハルト花壇のバラが咲きました。
イングリッシュローズのジェントルハーマイオニー。

20090626h.jpg

朝6時。
まだ陽の向きが廻る前の静かな朝。
ほろほろと花がほころぶ音が聞こえるような至福の時。


20090626i.jpg

14時。
陽を受けて、幾重にも重なった花びらが顔を覗かせています。
こんな表情も大好き。


20090626j.jpg

別の蕾も少しずつ花開いてきました。
ハルトがバラを見て「モモみた~い!」と喜んでいましたが、ほんとにまあるくってカワイイ。
外側の花びらのグラデーションに思わず息を呑む美しさ!

20090626k.jpg

大好きなピンクのバラを前にご機嫌のハルト。
きれいだねえ、かわいいねえ、いいニオイだよねえ…とニコニコ。

こんなに綺麗なものが目の前にあると思わず幸せになっちゃうよねっ、ハルト。

隣に植えてある濃いピンク色のバラも開花間近。
こちらも楽しみです~。
  1. 2009/06/27(土) 07:12:28|
  2. 庭の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
