ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日。

5月9日は母の日だそうです。
特に何ごともなく過ぎていきましたが…その前日に保育所からのおみやげ。

2歳9ヶ月の次男から。

20100510a.jpg

おぉっ。
なんかそれっぽい~~~。

次男は長男に比べると全てにおいてソツが無いタイプですが、これにはちょっと驚き。
(「かあちゃんだいすき」の文字はもちろん担任の先生が)

「あのね、ハートでラブラブなの。かーちゃんラブ」
そんなコトを言いながら、にっこり笑顔で絵を差し出してくれた次男ナツキ。
親ばかで申し訳ないですが、かわいすぎるぅううー。


そして長男ハルト。もうすぐ5歳。
20100510b.jpg

おぉ、なんかまつげスゲー(笑)
そして実物よりかなりスリム!(爆)

「あのね、下の方の緑でくりぬいてる部分はハートなの。かーちゃんのコト
大好きだから、ハートでね、ラブラブなの。一生懸命作ったよ。」

うぉおおおーーー、泣かせるぜーーーー。


……スイマセン、親ばかで。


毎日見えるように、仕事場に飾ることにしました。

20100510c.jpg

しまった。
片づけてから写真撮れば良かった…orz

机に鼻かんだティッシュが山盛りになってますが、とうとう風邪を引いてしまいました。
どうやら子ども達のをもらってしまったようです。

声はひっくり返ってるし、咳き込みすぎて血は出るし、散々な週明けとなりました。

全国的に風邪が流行ってるようですので、みなさまお体ご自愛ください。

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

  1. 2010/05/10(月) 20:25:23|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
