ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいともだち

いつもコメントをくださっているお友達から、素敵な贈り物が届きました。
じゃじゃ~ん!!!
20080906c.jpg

かわいい編みぐるみ軍団です。

注目すべきは写真中央。
ど~ですか、コレ。
私のブログのキャラクターを編みぐるみで表現してくださいましたっ♪
包みを開けて、大感激!!!
yuzu様、どうもありがとう~!

花のモチーフを元に形を作ってくださったとかで、でも編み物苦手な私には、その辺良く分かり
ません(^^;
編み物にかかわらず、手芸全般苦手分野です~。

ピンクのウサギさんは、白いドレス着ているんですよぉ。
右側のワンちゃんはかわいいスカーフ付き。そして足が動くようになってます。
芸が細かいっ!

20080906a.jpg

「これ、ぜぇえええんぶハルトのだもんね。夏樹や母ちゃんにはあげないんだもんね」
と大宣言の長男、温人。
横で次男・夏樹が泣きわめいております(^^;

新しいともだちは、さっそく奪い合いの大人気デス。

20080906b.jpg

茶色いクマさんを貰って、大満足の次男・夏樹。

長男は小さい頃、人形に見向きもしませんでしたが、次男はぬいぐるみが大好きです。

か~わいいよね、クマさん。
…みんなかわいいけど♪

20080906d.jpg

大切なお友達からいただいた、新しいおともだちは窓辺に座って貰うことになりました。
ハオルチアの近くで、多分喜んでくれていると思います♪

yuzuさん、ありがとう。大切にするからね~!!!
ブログを通じてたくさんのお友達が出来ました。

皆様に心から感謝です。
ありがとう。



  1. 2008/09/09(火) 08:00:00|
  2. 多肉植物・いただきモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<幸せの使者 | ホーム | まんまる頭ちゃん>>

コメント

ユキ様

ユキ様、こんにちは。

> あみぐるみ、かわいいですね。

カワイイですよね~。
yuzuさんにとっても素敵に作っていただいて感激です。

ユキさんも過去に編みぐるみ挑戦したことあるんですね~。
実は…私もです(笑)
陽の目を見ないままで挫折した過去があります~(爆)

> ハオルチアに見立てたコースターなんかも作ってほしいです☆

形的にオブトルかな~?(^^)
使うのもったいなさそうですね。

でもひょっとしたらyuzuさんなら出来るかもしれませんよぉ~。
…な~んて、かなり無責任なこと言ってます(^^;
yuzuさんお許しを~。
  1. 2008/09/10(水) 13:31:41 |
  2. URL |
  3. パセリ♪ #-
  4. [ 編集]

あみぐるみ、かわいいですね。
独り占めしたくなる気持ち、わかりますよぉ~。
私も子供だったらそうすると思いますw

あみぐるみに挑戦した事がありますが、頭を編み終えたら、丸くならず、
ノッポさんのかぶっている帽子のようにビローンと広がって「何これ??」ってな状態に・・・
編めないです(汗)

パセリちゃんを自作で編んでしまうなんて、yuzuさんはすごいっ。
ハオルチアに見立てたコースターなんかも作ってほしいです☆
  1. 2008/09/10(水) 12:24:11 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

yuzu様

yuzuさん、こんにちは。
そしてありがとうございま~す。

いただいた「あみーず」達は元気ですよぉ。
やんちゃ坊主達に粉砕されたらどうしよう…とビクビクしていたのですが、大丈夫です。
やっぱり超怪獣だった長男が落ち着いてきたのが要因カモ~(^^;

あみーずちゃん達はもれなくみ~んなカワイイですよん。口元ゆがんでる???
そっかな~…でもそれもまたカワイイところなのかも(^^)

yuzuさんのあたたか~い気持ちみたいな、やわらかいあみーず達、大切にしますね~♪

ありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくデス。
  1. 2008/09/09(火) 14:36:22 |
  2. URL |
  3. パセリ♪ #-
  4. [ 編集]

ひぇ~Y(>_<、)Y

ご紹介いただきありがとう~♪
でも、恥ずかしいですよぅY(>_<、)Y
見る人が見れば判ると思いますが、
いかんせん刺繍が苦手で~v-12
口元歪んでますね、すみませんi-240

ハルくんのちっちゃい手の中に全部持てましたか!
気に入っていただけたようでそれがなによりですi-229
ハオの傍に置いていただけたんですね♪
それはあみーずたちも喜んでるでしょう♪
でも、時々はハルくんナツくんと一緒に遊ばせてあげてねi-179
あみーずも遊んでもらってナンボだからi-239
これからもよろしくね~♪
  1. 2008/09/09(火) 13:51:13 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5015p.blog61.fc2.com/tb.php/141-b22e65b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
