ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとここにも…

20080511a.jpg

ようやく庭の花もポツポツと咲き始めました。
園芸種の黄花カタクリ。
反り返った花弁がとてもかわいらしい。

20080511b_20080510204847.jpg

白いムスカリと植えてみたのだけれど、ぼんやりしていてちょっと失敗。
やっぱりブルーのムスカリの方が色が映えるかも。

20080511c.jpg

そして水仙。
以前はラッパの様な形が好きでは無かったのだけれど、中心部のグラデーションが
お気に入り。香りは今ひとつ。

冬が例年になく寒かったので心配していたのだけれど、バラの芽も動き出して一安心。
これからますます楽しみな季節デス。
  1. 2008/05/11(日) 08:00:00|
  2. 庭の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身近だけれど… | ホーム | 旅路の果て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5015p.blog61.fc2.com/tb.php/17-8d56f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
