ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ

My Favorite **AKI’s Garden**のAKIさんから、とってもカワイイ子をいただいて
しまいました。AKIさん、ありがとうございます。
大切に育てますね~!!!

AKIさんのページには左側にリンク張らせて貰っちゃいました♪
実は以前からずっと私のお気に入りブログの一つで、こっそりと覗かせて頂いていたん
です。別館ブログ(AKIさんのトコロからいけます~)には手作り石けんや庭のお花が中心
となっていて、そちらもとっても素敵なんですよ。
いつか子供達が大きくなったら、私も手作り石けんをやってみたいなあ…と思っているの
で勉強させてもらいます~(^^)

今回ご縁あって3つのカワイコちゃんをいただいてしまいましたので、順にご紹介。

まずは一つめ。
陽を受けてキラキラと輝く姿がとっても素敵なハオルチア、ギザギザハート。

20081202a.jpg

我が家には交配種のハオルチアが少ないので、ウキウキです。
輝くノギや窓がいいわあ…とうっとりしながら眺めています。
名前を眺めながら、とある曲を思い出してしまう私はもう古いんでしょうか(笑)

20081202b.jpg

我が家に来てから6日ほど経って、ふっくらしてきた感じがします。
あぁ…到着時にうっかり写真撮るの忘れました…(ToT)失敗~。

20081202c.jpg

これからどんな風に大きくなってくれるのか楽しみです。
大切に、大事に育てていきたいと思ってます。
来春には少し雰囲気の変わった姿をUP出来るといいなあ~。

AKIさん、ありがとうございます♪


  1. 2008/12/03(水) 08:00:00|
  2. ハオルチア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アミアミにぞっこんです~。 | ホーム | やってしまった…再び。>>

コメント

晴嵐様

晴嵐さん、こんにちは。
やっぱり同世代だとこの曲が浮かびますよねえ~(^^)/

ナイフみたいには尖ってないし…。
強いて言えば窓模様がちょっと網みたいでチェック?だからかな?

…うーん…多分無理があります…そんなに網みたいじゃないし…。
なんででしょう?

単にファンだったからとか?

そういえば小学生の頃、友人がメチャクチャファンで、部屋中ポスターだらけになってて驚いたことがありました。
もちろん彼女の服装はいつもチェックでした(爆)

懐かしい思い出です~。
  1. 2008/12/04(木) 11:21:57 |
  2. URL |
  3. パセリ♪ #-
  4. [ 編集]

私も

あの曲を思い出しました。
どこら辺がギザギザハートなのでしょうね?
ナイフみたいに尖っていますか!?(笑)
  1. 2008/12/03(水) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. 晴嵐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5015p.blog61.fc2.com/tb.php/217-a01dd9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
