ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニ・プレゼント

昨日は、お友達の家にお招きいただきました。

我が家と同じ構成で、上が3歳の男の子・下が0歳の男の子がいるご家族です。
やっぱり同世代のお友達は楽しいよね、ハルト。

そしてご家族の皆さんはとっても温かくて素敵な方なんですよ。
お友達(奥様)のお母さんが東京からいらしていて、このお母さんにお会い出来るのも楽しみ
だったんです。
お会いするのは3回目。
我が家の子供達にも温かく接してくださって、密かにファンです(^m^)


最近、「多肉に目覚めた」という話でもちきりなので、さっそく我が家の多肉ちゃん達を。

20081221a.jpg

寄せ植えがお気に入り…とのことで、カット苗を少量ばかり。
ホントにミニミニですが、可愛がって貰えると嬉しいなあ。

まだハオにはそんなに興味が無いとのことでしたが、レイトニーの子株と小さなピリフェラも
持って行きました。
窓の大きなお家なので、きっと陽を受けてキラキラと輝いてくれるはず。

こちらも気に入って貰えるといいなあ。
  1. 2008/12/21(日) 08:00:00|
  2. 多肉植物・いただきモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子だくさん | ホーム | おこさま2つ>>

コメント

SEN様

SENさん、こんにちは。
ほんと、昨日はお世話になりました。
それも急に慌ただしく帰ることになってしまい、本当に申し訳ありませ~ん。
お母様にもよろしくお伝え下さい♪

ハルトはとっても楽しかったらしく、朝起きたら「あれ、いつの間にかウチに帰ってるー」とビックリしてました(笑)

ついでに、コレ、思いっきり日付間違ってますね。ちょっとポカやってます。スイマセン。

今度また寄せ植えの写真見せてくださいね♪
昨日はSENさん家で素敵な多肉を見せていただけて幸せでした(^^)/
  1. 2008/12/22(月) 10:17:01 |
  2. URL |
  3. パセリ♪ #-
  4. [ 編集]

パセリさん、今日はありがとうございました!
かわいいかわいい多肉さんたちをありがとうございます~~。

私の中で今注目度アップしているお毛毛な子とか、これからおそらく深みにはまってゆくのだろうハオルチアとか、これでどんぶりを作ったら美味しそうな子、どの子も大切に育ててゆきます。

いつの日か、こんなに大きく、美しく育ちましたよ~と報告できる日を楽しみにしていてくださいね!(強気に出てみた)
  1. 2008/12/21(日) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. SEN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5015p.blog61.fc2.com/tb.php/236-b4188bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
