ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴ。
皆さん、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。

毎年、この時期は航空チケット代の関係で早めに帰省しているのですが、今年は北海道
にいるので、その分今年最後の日まで仕事をして過ごすことになりそうです。
いつもは12月20日頃から早い冬季休業をいただいているだけに、ちょっと戸惑ってます。
でもこのご時世、こうしてお仕事をいただけて本当に幸せです。ありがとうございます。

というわけで、31日まで慌ただしくなりそうなので、ブログの更新が滞ったりするかもしれませ
ん。どうかよろしくお願いします~。

昨日は最低気温がマイナス20度という大台に突入。
我が家はアメダスの観測地より200メートルくらい標高が高いので、もっともっと冷え込んだよ
うです。

でもそんな中でも家の中は温かいので多肉さん達も元気です。

20081224a.jpg

本当は白い大地と青空を一緒に撮りたかったのですが…
外出する機会も少ないので、仕事場から庭を撮影してみました。

20081224b.jpg

この間の日曜日に降った雪。
プランターの上にはそのときの雪が20センチほど残っています。

20081224c.jpg

空は青空。

ホワイトクリスマスになりました。
やっぱり窓の外が白いと嬉しいです。
  1. 2008/12/24(水) 09:52:24|
  2. 日記・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスプレゼント | ホーム | 苦手です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5015p.blog61.fc2.com/tb.php/239-5af6b5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
