ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きな人に捧ぐ。

20090518b.jpg

私達家族の、大好きな大好きな人が遠くに旅立ってしまいました。
たくさんの思い出を残して。
私達の親代わりであり、大切な友人であり、子供達の十勝のじーちゃんであり…。

こうして巡り逢えたことに何よりも感謝です。
ほんとに本当に、ありがとう。

20090518a.jpg

そして一緒に作った家に、今年はハルトが植えたチューリップが咲きました。
さとちゃんに、ぜひぜひ見て欲しかったな。

20090508a.jpg


さとちゃんが私達に残してくれたものは限りないけれど、たくさんの内のひとつであるこの家で、
ずっとずっとたくさんの思い出と共に暮らしていきます。

だから、さよならは言いません。
ずっとずっと今まで通り、我らのことを笑いながら見守っててね。

大好きな、だいすきなさとちゃんへ。


*ずっと更新が滞っていてスイマセン。
5月はいろいろとあって、かなり更新頻度が遅い不定期になりそうです。
見に来てくださってる方、本当にごめんなさい。

大変申し訳ないのですが、この記事のみコメント閉じさせてもらっています。
どうかご了承ください。
  1. 2009/05/17(日) 20:58:04|
  2. 日記・つぶやき
