ウチノニワン

庭の草花や多肉植物の紹介、たまには子育てのことなんかも…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと遅くなりましたが…

20090807a.jpg

8月5日で次男が2歳になりました。
ついこの間生まれたと思っていたのに、あっという間です。

こうして楽しい毎日が過ごせるのも、夫や子供達、そしてたくさんのお友達のおかげです。
心から、ありがとう!!!

そして生まれてきてくれてありがとうね、ナツキ。
2歳の誕生日おめでとう!

20090807d.jpg

8月5日はお友達が来て賑やかにお祝いしました。
ワイワイ、ガヤガヤ。
喜びの奇声や時に泣き声が入り交じり、とても幸せで楽しいひととき。
忙しい合間を縫って遊びに来てくれたOさん、いつもありがとう♪
子供達へのプレゼントまでいただいちゃいました(^^)Y

20090807c.jpg

そしてお約束。
次男のロウソクを我先に…と吹き消そうとする長男ハルト。
「あれ?俺のケーキのはずじゃ…?」とあんぐりと口をあける次男ナツキ。

20090807b.jpg

「ケーキ食べたい人~」という夫の言葉と共に、群がる子供達。
はい、ハイ、は~い♪

20090807e.jpg

その後はおもちゃで遊んだり、走り回ったり、車で5分ほど行ったところで蛍を見たり。
夜遅くまで楽しい時間が続きました。

20090807f.jpg

そんなこんなで、子供達はいつも元気です。
ありがとう。

テーマ:お誕生日おめでとう! - ジャンル:育児

  1. 2009/08/07(金) 14:13:08|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頑張って~ | ホーム | 白とみどりと>>

コメント

ミリわん様

ミリわんさん、こんにちは~。
ありがとうございます♪

長男に比べるとあっという間の2年でした。
ナツキが幸せかどうかは分かりませんが、ワタシは子供達に幸せにしてもらってます。ほんと、感謝デス~。
  1. 2009/08/10(月) 15:47:39 |
  2. URL |
  3. パセリ♪ #-
  4. [ 編集]

ナツキくんお誕生日おめでとう~!幸せな2年間をパセリさん家族と共に生きてきたのね。

きっと、大人になってからこの幸せをもう一度かみしめるね。


・・・最後の写真!二人を抱きしめたいぞ。
  1. 2009/08/08(土) 10:48:39 |
  2. URL |
  3. ミリわん #r.rF7prM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5015p.blog61.fc2.com/tb.php/336-b60f3c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
